ホロスコープ 読み方。 ホロスコープの見方を知って自分で星読み⑤天職は何?仕事の読み方|星読みテラス

ホロスコープから仕事について読み解く

読み方 ホロスコープ

🤔 それぞれの星があなたらしさを示しています。 12ハウスは均等ではありません。

13
活動宮に惑星が多い人は、人の上に立つ責任あるポジションを求め、仲間を導こうとする傾向にあり、基本的によく働きます。

ホロスコープの読み方:チェックポイント

読み方 ホロスコープ

✇ 『乙女座(処女宮/Virgo)』 知性と感性の両面を持ち合わせており、両極端な個性の間に入り、調整するのが得意です。 外の世界への表の顔。

2
達成する。

解説!西洋占星術ホロスコープの読み方

読み方 ホロスコープ

😚 マイナス働くと保守的、執着、欲深さ、嫉妬のパワーがでてきます。

11
物語の原型をさかのぼると、星座の理解が深まりよりホロスコープや星座を感じることができるようになるのでオススメです。

ホロスコープで自己診断できるようになる♪占星術講座入門編

読み方 ホロスコープ

😗 漫画家の手塚治虫先生のホロスコープです。 土星…抑止 土星が表しているのは「抑止」「縮小」「停滞」といったキーワードです。 忍耐強く、持久力がある。

13
土星 土星は抑止力をもっており、保守的な様子をあらわします。

ホロスコープ ディセンダントとアセンダント MCとICの意味

読み方 ホロスコープ

☭ ちなみにハウスは、12室均等の大きさではありません。 手塚治虫先生の太陽は、コミュニケーションを意味する 3ハウスにあるので、誰かに何かを伝えて分かちあっていくことで輝きます。

6
天秤座 ・・・ 積極的な思考型、比較、公平、意見を聞く、優柔不断(一見)、バランス感覚、調和、安定、審美眼、ファッションセンス• 火星はその人の肉体的なエネルギーや活力、活発さ、身体能力といった点を表します。 これが読めるようになると、週間占いや今日の運勢を知ることができます。

ホロスコープの読み方

読み方 ホロスコープ

☘ アスペクト• この特定の角度が作られるとき、星同士は互いに干渉し、複雑な意味が生まれてきます。 しかし、社会的な自分を表す 太陽も、プライベートな自分を表す 月も左半球にあります。

そのため、アセンダントからは、その人が生まれつきどのような資質を持っていて、その資質をどのような方向性で発揮しようとしているのかというのが見て取れるのです。 また、仕事をスムーズに進められる才能として 水星を見ます。

ホロスコープ ディセンダントとアセンダント MCとICの意味

読み方 ホロスコープ

✌ ホロスコープにはさまざまな要素が詰まっており、そこから運勢を読み解くにはそれらをしっかりと理解しておくことが必要になります。 今回はホロスコープを読もうとしたときに、まずはここを抑えていくと大まかに読み取れるという初めの一歩におすすめなポイントをお伝えしたいと思います。 西洋占星術を学ぶなら. まず円の真ん中、特に記号などは描かれませんが円の中心が「地球」=自分が立つ位置です。

9
運行する惑星が、出生ホロスコープの惑星とオポジション(180度)を形成する時。 幼年期に開発されるとされる意識 蟹座の支配星 キーワード:わたしは感じる。