ヘヴィー オブジェクト。 ヘヴィーオブジェクト : 作品情報

ヘヴィーオブジェクト(電撃文庫)

オブジェクト ヘヴィー

😛 山岳部の変電施設はボロいため頻繁に停電が起こる。 今や達の(達がを撃破する度に行きつけので新しいが作られるから)。

11
地区警護担当。 護衛対象のマリーディを逃がして、自らは『空白化』を阻止するためオリンピアドームに残ることを提案したが、マリーディが独断専行に走ったことで、ドップラーレーダーによる管制によって彼女の支援に回ることとなる。

ヘヴィーオブジェクト(電撃文庫)

オブジェクト ヘヴィー

🤙 諸問題への対処法を検索一つで素早く引き出すシステム『 パーフェクト・ブラウジング』の完成を最終目標とし、その達成のために採用戦争で敗れた試作技術までもを情報の1つとして収集している。

2
アイス飛行隊のリーダー機に搭乗しており、コールサインは『アイスガール1』。 軍の『』育成部門を管理していた。

ヘヴィーオブジェクト

オブジェクト ヘヴィー

🚀 浅黒い肌に短髪の青年。 上層部や特権階級、戦争と無縁な一般市民などが住んでいる。

1
シーワックス(Seawax) 声 - 報道カメラマン。

ヘヴィーオブジェクト

オブジェクト ヘヴィー

👋 そのため、無駄にヘイヴィアやミリンダの不興を買うことがある。

あらすじ [ ] 21世紀前半に国際連合が崩壊した近未来。 第37機動整備大隊の実地指揮官だが実地と遠隔を合わせて複数の部隊を指揮しており、規模を踏まえると本来なら少佐ではなくもっと上の階級になるはずだが、女性という理由から少佐で留置されている。

ヘヴィーオブジェクトとは (ヘヴィーオブジェクトとは) [単語記事]

オブジェクト ヘヴィー

🌏 通称 所属 備考 正統王 ンダが搭乗する第一世代。 2015年9月時点でシリーズ累計発行部数は120万部を記録している。 世界観 21世紀前半に国際連合が崩壊し世界中のあらゆる国家が破綻または変貌しており、その後世界は思想や宗教によって4つの国家連合に再編された。

10
クウェンサー=バーボタージュ:• 2000年以上前から続くであり、他宗教圏の土地へ広く布教し拡大した歴史を持つが、それ故『信心組織』の掲げる「古い宗教の復古」によって弱体化することを懸念している。

『ヘヴィーオブジェクト』アニメ2期の可能性を推理~とあるシリーズの鎌池和馬作品

オブジェクト ヘヴィー

🌏 部隊に配属されてから3年目。

11
背骨を粉砕した後遺症があるため常に浮き輪のような乗り物に乗って移動している。