ボーイズリーグ 北九州。 【ボーイズリーグ】小倉 準決勝粘りの勝利 2年連続九州大会へ/秋季北九州大会

公益財団法人日本少年野球連盟 ボーイズリーグ|チーム紹介 (九州ブロック)

北九州 ボーイズリーグ

😋 主力選手をけがで欠きながらも11安打10得点を挙げて栄冠を手にした。 最新のトーナメントシートに変更しました。 5番の西村は「初球が三塁方向へのファウルだったので監督から『右方向を意識しろ』とアドバイスされた。

8
八幡南は5回に打者9人の攻撃で6点を入れ逆転。 森木登の左中間適時二塁打と押し出しの四球で1点差に迫り、なおも無死満塁。

八幡南ボーイズ

北九州 ボーイズリーグ

😔 第17回日本少年野球ふくやカップ争奪野球振興大会に出場します。 ただ徳野監督は「点数の割には苦しい試合だった」と振り返る。

12
九州大会は10月31日、11月1日に宮崎県都城市の市営球場などで開かれる。 雨天予想を配慮し開会式は中止となりました。

加盟球団のご紹介

北九州 ボーイズリーグ

💅 9月ふくやカップ準々決勝は5点差を追いつきながらもタイブレーク(1死満塁)で敗退。 2安打2得点と打撃での活躍も光った。 気合の一振りがグランドスラムとなった。

11
「絶対に打とうと思った」。 右翼スタンドに入れようという気持ちで打った」と、右翼手の頭上を越える適時二塁打を放って勝ち越した。

公益財団法人日本少年野球連盟 ボーイズリーグ|チーム紹介 (九州ブロック)

北九州 ボーイズリーグ

👏 大会トーナメントシート通り10月5日に準決勝・決勝が行われる予定です。 永田、安田創と3、4番の連打で無死一、三塁。

12
2-2の3回。 さらに決勝は4打数3安打の3得点で貢献した。

八幡南ボーイズ

北九州 ボーイズリーグ

☢ 第4回秋季北九州大会/兼九州大会予選(中学生の部) 決勝は八幡南ボーイズが小倉ボーイズを4回コールドの12-2で圧倒して新チーム初優勝。 ともに2年ぶりの九州大会出場を決めた。 3年生がしっかり援護した。

9
4回は「内角低めにうまく体が反応した」と言う秋汰の左翼線2点二塁打などで一時3点リードと打ち負けなかった。

【ボーイズリーグ】チーム紹介 福岡県

北九州 ボーイズリーグ

🤣 今大会決勝はその吉原が先発。 日程:令和元年9月21日(土)・22日(日)・23日(祝・月) 予備日:28日(土) 開会式:9月21日(土)8時00分~ 光陵グリーンスタジアム (〒823-0004 福岡県宮若市 磯光1668-2) 主管:日本少年野球連盟福岡県北支部 初戦は9月21日 飯塚市筑穂野球場 時間:球場で第三試合目 (〒820-0712 福岡県飯塚市 大分1985番地53) 福岡県南支部 久留米中央ボーイズさんと対戦します。 3戦計28得点2失点の圧勝劇。

7
捕手の今村は右足のけがから復帰したばかりだったが、同点打を含む2安打に加え、バウンドした投球をしっかり受け止めるなど攻守に貢献した。 3-6の5回。

【ボーイズリーグ】八幡南 打ち勝った/北九州大会 中学生の部

北九州 ボーイズリーグ

🤞 9月15日 19:30までの間に掲載しておりましたトーナメントシートが掲載後に試合会場等の変更があった模様です。

高校に向けてもう一皮むけてほしい」とエールを送った。 決勝の3回無死一、三塁、右越えに勝ち越しの適時二塁打を放つ西村 吉原「冷静に」4回自責1 反省を生かした。