600 こちら 情報 部。 600 こちら情報部

600 こちら情報部

情報 600 部 こちら

💕 こちらは首相官邸…! なんと当時の大平正芳総理大臣に小学生の情報部員とともにインタビュー! 女の子「大平さんは、小さい頃に女の子にラブレターを書いたことはありますか?」 「あ~、この女性…え~、…」 武内アナ「大平総理に、現職の総理に!?」 帯さん「Tシャツで!…お優しい方だったんです。 星野みどり「まだニキビの花咲く」 (グラフNHK1978年6月号より) 高田文夫さんは当時、ビートたけしさんとラジオをやっていて大人気。

13
黒部幸英 「若さあふれる19歳」• その癖が、いまカラオケを歌うと必ず録音して自分の家でじっくり次の日に聞いて、もうちょっとこうしたほうが良いなと…ずっと反省のしっぱなしです。 当時、人気絶頂の阪神・掛布雅之選手や大相撲の蔵間関、アイドルとして超人気だった榊原郁恵ちゃんが出演した時は、なぜかスタジオがいつもより人が多かった。

脚本「600こちら情報部」詳細情報

情報 600 部 こちら

☢ リポーターはTシャツ、キャスターはポロシャツ(外に出るときはTシャツ)というふうに変わっていったそうだ。 ん?本人写ってるってことは誰かに撮ってもらったのか!ってことは女か? 奄美も楽しそうなのでいつかは遠征にでもと考えてしまう釣果情報でした。

8
メディアの人間として鋭い感覚を持つお母さまは、私の憧れの存在です。

600 こちら情報部

情報 600 部 こちら

💙 どっちもバラちゃん まあまあなサイズのカスミン トップでのGT・・・これはかなりいいサイズ! 梅雨ブギィで獲ったGT・・・20kgぐらいか? そして優しくリリース。 鹿野「生放送でインタビューするので、こっちはハラハラしてすごかったですよ。 最終的に、情報部員は1万2000人となった。

6年間に送っていただいたイラストは130万枚を超えたといいます。

「600 こちら情報部!」 知ってる人は昭和

情報 600 部 こちら

🤑 いわば子供版ニュースショー!今はNHKだけでなく民放各局もニュース番組を放送する時間帯。

ビートたけしさんはツービートで「赤信号、みんなで渡れば怖くない」というネタをはやらせ、漫才ブームをけん引していた。 鹿野さん「最後の最後に2人残ったんですけど決まらないんです。

600こちら情報部

情報 600 部 こちら

🍀 この季節になると海もシケる日が多く、なかなか釣りができませんが、 Island Hoppers 奄美特派員である南海のチェ〇ーBOYこと クロカマジ君より、 ショアから梅雨ブギィでの釣果画像いただきましたのでUPです。 こんな事を言っていたことが頭にこびりついています。 ハガキの多さにビックリしますよね!スマホも携帯もメールも無かった時代…あの頃に、ちょっと戻ってみたい気もします。

島リポ「田端さんは80歳を超えて今もお元気でいらっしゃいます。

「600 こちら情報部!」 知ってる人は昭和

情報 600 部 こちら

🤔 スタッフも、子どものための本格的なニュースショーを作ろうと燃えていたようだ。 僕ら2人は顔を見合わせて、今までの心配はなんだったんだろうなって思いました。 ところで、全国12000人の「元」情報部員のみんな。

13
この人はすごい人だなと思っていましたが、本当にそのあと、どんどんすごい人になっていきましたね」 このようにお笑い芸人のゲストもいれば、大平正芳総理大臣といった政治家、マラドーナなどのスポーツ選手など、今では考えられないほど幅広い人たちが出演した。

「600 こちら情報部!」 知ってる人は昭和

情報 600 部 こちら

🤜 戸田恵子 「やっとはたちになりました」• 情報バッチ、ポロシャツ、関連本などのグッズ 【アカイさんの一言】 番組の人気コーナーに、「スターインタビュー」というコーナーがあって、そのゲストがとにかくすごい。 よろしくお願いいたしまーす。

7
ひょっとして「情報バッチ」と「情報手帳」はまだお持ち?. ブログで採用させていただいた方には気持ちお礼差し上げます。