ゼノンザード デッキ。 【ゼノンザード】リアルカードデッキ届いた!めっちゃかっこいいやん…

【赤青スペルゲイザー】

デッキ ゼノンザード

📲 プレーヤーは40枚のデッキを組み、初期の手札6枚でゲームをスタートする。 AIカードダス「ゼノンザード」というバンダイのデジタルカードゲームをご存じだろうか? 本作はスマートフォンでプレイでき、「マジック:ザ ギャザリング」などのように複雑なルールと本格的な駆け引きがプレイできるかなりコアなルールを採用したゲームだ。 ただバディAIが使いこなせないからといって、ポセイド(やタナトス)を使わないプレイヤーが増えると 学習データが集まらずバディAIがいつまでもポセイドやタナトスを使いこなせないという負の連鎖が起きかねない。

6
黄色単色のデッキです。 ミニオン同士でぶつかる際にBPが多いほうが勝つ• 大量のマジックでフィールドを制圧した後、フィニッシャーを使って決着をつける。

【ゼノンザード】おすすめデッキレシピ!無課金初心者向けに紹介

デッキ ゼノンザード

🚒 キマイラ カード名 枚数 アグマの鉱夫 1枚 タナトスの亡者 2枚 1カラットラット 3枚 マッドール 3枚 マッドピッド 2枚 荒野の旅人 3枚 エオラプトル 3枚 ツインテールキャット 3枚 斥候パルパンサー 3枚 クリムゾンメイル 3枚 シャドウハンド 3枚 「導きの女王」キャサリン 3枚 「大公爵」アシュテロト 2枚 災厄竜ダスカース 3枚 「黄金の果樹」ユグドラウォーカー 3枚 序盤から低コストミニオンを大量展開し、相手フォースを攻撃していくアグロタイプの紫軸デッキです。 【破壊時】自分はデッキの中からベース・ミニオンカードを1枚置く。

8
Tierは流行度で評価点は強さ Tierは主にランクマッチでの流行度を重視して設定している。 「ハースストーン」、「シャドウバース」など大きな人気を得ているタイトルもある。

【赤青スペルゲイザー】

デッキ ゼノンザード

✍ フォースが2〜4なので、それを2つ使って自分のライフはだいたい6〜8くらいになります。 そんな中アロンダイ、ヴァイスルーベ、アラバスターは問答無用でライフを削ります。 耐久重視の「白単体コントロール」デッキ 白属性は 耐久に優れているので、コントロールが得意なデッキになります。

9
2 アプリ内本大会専用モードにおけるデッキ登録• とはいえ、必要最低限のベースミニオン枚数でよい、何なら 守護者系のベースミニオンのみでよくなる ため、デッキの内容の質を高めることができます。 今回はリセマラで手に入れたアオバを使ってデッキを作って行こうと思います。

ゼノンザードの赤速攻デッキを究める。

デッキ ゼノンザード

🤛 特に、 ヴァイスレーベを持っていない場合は、似たような効果を持つ「ブラックジャガード」は多めに入れていいです。

6
ゼノンザード無課金初心者向けデッキ「超格安紫軸アグロ」 使用フォース• 強さを模索していく間にもAIに相談しながらテーマに沿った構築が行なえる。 外見やキャラクターとしての性格は違うが、カードゲーム特化型AIとしての性能は一緒だ。

ゼノンザード入門 デッキ構築編|ゆーた|note

デッキ ゼノンザード

⚛ こいつDP2あるのおかしくないか・・・ 自身のフォースは 《ウロボロス》《フェニックス》のいわゆるウロフェニ構成。 まだまだ色々このカードにはこの対策とかあるけど、とりあえずこれだけあれば良いでしょう。

このゲームはライフとフォースの合計が12になるようにライフの値が決まります。

【赤青スペルゲイザー】

デッキ ゼノンザード

🙌 戦闘も自動で行ってくれるので、戦闘操作が不安な方でも楽しめます。

13
これを踏まえて考えてみたところ相手とのリソース差をつけやすい「パンデミック」というカードが刺さっているのではないかということを思いつき、紫コントロールを使うことにしました。 当たりカードと同じ属性のカードをどれくらい引くことができているのかも非常に大事になってきます。