トランプ 逆転。 【驚愕】トランプさん、ガチで逆転wwwwwwwwwwwww : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

トランプ“大逆転”はあり得るのか 来るべき法廷闘争のシナリオを解説

逆転 トランプ

🔥 その内容を見てみましょう。 net 選挙は3回勝負だし。 そして、これらの行為の目的や効果が「選挙の信頼を損なうことや、選挙結果または選挙報告の結果を変えたり、国民の選挙プロセスや制度への信頼を崩すこと」であることに留意してください。

16
特に、 米連邦政府一般調達局(GSA)がバイデン陣営の「政権移行手続き」を承認したからである。

崖っぷちのトランプ氏に逆転の「秘策」はあるのか

逆転 トランプ

😋 「野球に例えると、現在は8回が終わってバイデン氏が3点リードしている状況。 おそらく「リモート討論会」欠席の意志表示をしておき、15日の直前に「陰性のカード」を切って、バイデン氏を討論会に引きづり出そうという狙いがあったのでしょう。

2
一方、元連邦検察官の シドニー・パウエル(Sidney Powell)軍事弁護士は大統領弁護団から離脱し、独自の道を歩むようになった。

【驚愕】トランプさん、ガチで逆転wwwwwwwwwwwww : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

逆転 トランプ

💖 トランプ氏の「カウンター・オクトーバー・サプライズ」が不発に終わったからです。 トランプ陣営は本当に選挙結果を覆せるのかという問題だが、その可能性は限りなくゼロに近い。 仮に激戦州で郊外の女性票を逃がすと、トランプ氏はかなり苦戦を強いられるでしょう。

15
連邦最高裁が12月12日にジョージ・ブッシュ氏勝訴の判決を下すまで「ゴネ」たのだ。

【超速報】大統領選、遂にトランプが逆転

逆転 トランプ

😒 第1のシナリオでは、選挙人投票後、選挙人たちは各州の選挙人団が選出した大統領候補を記した証書を議会に送ります。 より重要なのは、これらの企業やメディア、個人が選挙の不正行為に介入し、国家安全保障を損ない、民主主義と法治を破壊することに参与したという、明確で有力な証拠を見つけられるかです。

クリスティ・コンウェイ両氏は1回目の討論会後、トランプ氏にスタイルを変えるように助言しました。 マンスプレイナーは、「女性は自分よりも物事を知らない」「女性は自分よりも理解していない」という態度をとる男性を指します。

トランプ大統領、逆転の可能性と重要発言4つのポイント! ジュリアーニ、シドニー・パウエル、ドミニオン、不正投票【米大統領選観戦ガイド・ケロッピー前田】

逆転 トランプ

✊ さらに、大統領令はアメリカ国民及び外国の国民、事業体、企業、団体などにも適用されます。

10
そして現在も有効なのです。

バイデン氏「三日天下」の可能性 消せない不正選挙疑惑、トランプ氏大逆転は最高裁判決が鍵 大原浩氏緊急寄稿 (1/3ページ)

逆転 トランプ

🤐 ただ、パウエル弁護士の起こした刑事訴訟がいかなる経過を辿り、どのような結末を迎えるのか、現時点ではまったくわからない。 アメリカ大統領選挙にこれほどドキドキさせられたのは初めてだ。 11月3日のアメリカ大統領選挙は、ディープステートと戦うと明言してきたトランプ大統領にとって、大きなクライマックスとなっている。

11
「オハイオ州は有権者の構成が米国全体の縮図となっていて、大統領選はつねに激戦。

ジャーナリスト・門田隆将氏が〝トランプ逆転〟に言及「連邦最高裁が不正事実を確定するまで闘えば恐ろしい事に」

逆転 トランプ

😙 「マンスプレイニング(mansplaining)」は、マン(man:男性)とエクスプレイン(explain:説明する)の造語です。

7
その場合、たぶん 来年1月6日、下院での各州1票の決戦投票で次期大統領が決定される運びとなるだろう。