すう くん ラッパー。 崇勲:人気ラッパーが「レッドアイズ」第5話に出演 趣里を拉致監禁する犯人役「街で見かけても石投げないで」

崇勲:人気ラッパーが「レッドアイズ」第5話に出演 趣里を拉致監禁する犯人役「街で見かけても石投げないで」

ラッパー すう くん

⚠ すごい。 2Rおわって寝ようか迷ったけど 最後まで見てむしろおもしろかったわw — 浦川力也 xexy22 フリースタイルダンジョンみたいに1対1のバトルも凄いけど、、、 タッグバトルもすごい よく言葉出てくるな 崇勲、T-Pablow好きだわー — まっすー yu94aaa ELIONEは音源をメインなだけあってフロウや踏み方が心地よかったな。 それはどういうことでしょうか? 俺は小学生のころから、あんまり感情を表に出す性格ではなかったんです。

5
「やる気」を出すためには忍耐ですね。 日経新聞はこれまで「ラップ」風だとされる見出しをたびたび掲載している。

【崇勲(すうくん)】プロフィールや誕生日・出身地・名前の由来まとめ|日本語ラップ&CBD

ラッパー すう くん

👣 経歴 [ ] 高校生の時に、作文好きが転じてリリックを書き始める。

11
ポイントはラップに少し間が空いた時に次何を言うか考えながらやってるので間が空いたら『あ、こいつ今考えてる』って思ってください」と断りを入れていた。 崇勲の名前の由来 本名の下の名前が「すぐる」で、ニックネームが「すー君」だったことから「崇勲」というMCネームになったそうです。

亀梨和也『レッドアイズ』人気ラッパーまたも登場 趣里を誘拐した男役に崇勲|オリコンニュース|徳島新聞

ラッパー すう くん

🙌 また、意外にも実は人付き合いがあまり上手でないこともあって、今まで表舞台であまり活躍出来なかったんだとか。

5
めっちゃ面白い。 他のラッパーにはなかなか見られない独自のスキルとキャラクター性で会場を味方に付けたように思われたが、の登場で会場はぴりっとした雰囲気に。

崇勲「人見知り」を長所に変えたラッパー【インタビュー】

ラッパー すう くん

❤️ それを聞きつけた同級生にラップを勧められ、地元の仲間とヒップホップ集団 第三の唇を結成して活動を開始。 2006年頃、第三の唇のメンバーが持ってきた『』のDVDを観てに衝撃を受け、メンバー各自でフリースタイルの練習をはじめ。 やっぱり緊張するものですか? めちゃくちゃ緊張します。

20
元々スーくんというアダ名で呼ばれていたそうで、そのまますうくんって名前にしたら年上の人にも君付けで呼ばれるかなという思惑があったようです。 sukun4951now - この項目は、(・・・・など)に関連した です。

崇勲「人見知り」を長所に変えたラッパー【インタビュー】

ラッパー すう くん

⚠ 一人で黙々と、ノートにリリックをつづっていました。 」 という旨の発言も。

4
実際「 やりにくい」とR指定も言ってましたし。

<崇勲>人気ラッパーが「レッドアイズ」第5話に出演 趣里を拉致監禁する犯人役「街で見かけても石投げないで」

ラッパー すう くん

⚠ むしろ、 この性格があったからこそ、今名前を売ることができているんじゃないかと思っています。

18
今は統計上、97パーセントのリスナーが男性らしいので(笑) そうなんですね(笑) ありがとうございました!これからの崇勲さんの活躍を期待しています。