メギド ホルン。 【メギド72】作る価値あり!一心霊宝ベリアルの強さまとめ

【メギド72】ホルン戦(7章69)の攻略とおすすめパーティ

ホルン メギド

⚛ ボムはリヴァイアサンの加入により使いやすいレベルまで来た。 63 最初の2ターンをなんとか耐えれば、あとはキーパーを絶え間なく前列にかけ続けるだけで(時間はかかるが)確実に勝てるので、ワントップ編成であればメンバーはわりと誰でもいい 最初2ターンはユフィールに一つ、アムドゥスキアスに出来る限りスキルを積んで、前列に状態異常無効とバリアを張る 雑魚は特性で二巡目までしか攻撃できないので、アムドゥスキアスのスキルは二個でも良い 事故でほぼスキルが取れなかった時にはチャージやアタックはアクィエルに回して奥義を打ってもらうと、睡眠や凍結などが入って雑魚の行動を阻害できる可能性がある 最初の2ターンのうちにうっかり前列が落ちてしまった時、キーパー係よりメイジマーマン係が遅いと蘇生したあと無敵をかける間もなく倒されてしまう可能性が高くなるので、必ずメイジマーマン係はキーパー係より速い子にすること ユフィールはスキルの状態異常をできれば切らせたくないので保険としてアイビーを持たせてみたが、アナーケンでも十分 というかキーパーを切らせなければゾンビが入ったところで対して影響はないので、無理に状態異常を防ぐ手段を持ち込む必要はないかもしれない? 雑魚には多種多様な状態異常が入るので、サブアタッカーにアクィエルくん入れて奥義打つと楽しい 余裕があれば奥義のあとに覚醒スキルを打つと全体にスキルを配ってくれたりするが、その余裕があるならどんどんウァプラにスキルを回した方が早いかも… 70 7-69 ホルン 編成 ホルンVH編成 ・Rアモン-舞扇ピーター 星3・Lv. 終わり。

12
高難易度は耐性がついていることが多いので、バンバン奪取できるクエストは楽しい。 覚醒スキルはスキルフォトン2個追加。

【メギド72】メインクエスト7章3節・VH金冠クリア編成と攻略ポイント

ホルン メギド

⚓ 某ゲーで1秒間に44本殺されたことで非常に有名ですね のデーモン及びの一人で、地獄の30の軍団を率いた伯爵兼公爵であるとされます。

15
勝手に喰らって33. 3ターン目にアスモデウス奥義。

【メギド72】ホルン攻略のコツ|おすすめキャラとパーティ

ホルン メギド

😍 それも持続3ターンにもなる。 後述の検証データ(耐性一覧表)をもとに、各妨害手段の入りやすさについて評価した表です。

このドリブンがどこかで守れなかったらもうリカバリ出来ないので、この通りに動けなかったら即リタイア。

メギド72:vsウゴロモチVH 7章 棄戦圏の荒野 61

ホルン メギド

😁 前回:SAKEイベントのいつメン不在感新鮮だったね メギドがどこまで元ネタ…悪魔伝承などなどを踏まえているか気になったので、この際調べてみることにしました。

2、3個破壊できて2体ステータスダウンできることも多かった。

アプリ/メギド72

ホルン メギド

🙏 のデーモン、そしての一人であり、30の軍団を率いる地獄の大侯爵であるとされています。 劣化フォトンはベインチェイサーに回したり、そのとき使えるオーブに回す。

13
フォラス全体化編成 フォラス ナベリウス アスモデウス ガープ アンドレアルフス アバドン アサルトボックス キャスパリーグ ベインチェイサー インサニティ フォラスの覚醒スキルで全体化したアンドレアルフスのスキルで相手を封殺する編成。

メモ帳

ホルン メギド

🖖 注意したいのは覚醒スキルと奥義。 とりあえずそういう状態になると、もうスキルを使われる=死を意味するので、ここはある程度聞きやすいフォトン破壊を利用していく。

11
スキルはとりあえず誰かに渡しておく(サルガタナスで強化解除がいいかもしれない) 2ターン目はフォラスにスキル2つ、アスモデウスのゲージ最大。

【メギド72】ホルン戦(7章69)の攻略とおすすめパーティ

ホルン メギド

⚒ よって侵食とバーサークを優先して攻撃、後は先にバーサークを倒して、異常と炎獄が食われているうちに侵食を倒す流れで。 奥義で攻撃できるラッシュメギドをアタッカーとして起用するのがオススメ。 取り巻きにはめまいがよく入るので、スキルを優先的に取れば、かなり被害を抑えられます。

6
さらに、カラオケコラボルーム利用者には来店特典として、ミニメニュー(ポストカードサイズ)を1枚プレゼントします。

メギド72攻略wiki

ホルン メギド

👋 Point! マルファスPTやカイムPTなど試しましたが上手くいかずでした… ホルン戦は長期戦を取りづらいので、火力低めなカウンターPTとの相性が悪いというのもありますね。 71-6 可能性への浮上(イカロエン戦) 金冠クリア編成• 点穴をもらいつつ、ボスがバーサクしたら強化解除を駆ける ・ベリアル。

3T目にフラカンと非劣化奥義を打って終わりです。 ベリアルとサラの点穴がたまったら、残った取り巻きを倒す。